Search this site
日々の出来事、食べたもの、たま〜に旅
<< うちのハーブ | TOP | 初めてのバイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
4月24日〜4月26日の夕食

4月24日【金】役場のバイトの日は、帰りに実家に寄ったりするので、家に戻るのが遅くなります。
そんな時はたいてい、おかずは実家でもらっていき、
汁物とご飯は旦那が作ってくれている場合が多いので、私は普段よりかえって楽だったりします。
フルタイムで働くのもいいな〜。

・サーモン刺身
・しめさば
・さんま丸干し
・日の菜漬物
・つまみ菜と椎茸のスープ



4月25日【土】豆腐のハンバーグの時、ソースは何にしたらいいんだろう?
この日は普通のハンバーグの時と同じに作りましたが、
和風ソースにした方が合うのかもしれないな〜。

・豆腐ハンバーグ
・スナックエンドウ炒め
・かつおポン酢
・切干だいこん煮



4月26日【日】庭でとれたサンチュで肉を巻いて食べたいと言うので、牛肉を買いました。
キムチを買い忘れたのは残念だったけど、新鮮な葉っぱで巻いた肉はおいしかったです。
サンチュは育てやすい野菜なのか、
うちは家庭菜園一年生ですが、2人では食べきれないほど育ってます。

・焼肉
・新玉ねぎのおかかポン酢
・伊勢うどん(旦那作)



posted by ともか | 21:17 | 食事日記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:17 | - | - | - |
コメント
うふ、旦那様やさしいなぁ。
我が家はやってくれるんだろうか???
土釜になってから、ご飯が炊けなく
なってそうだなぁ。。。
教えとかなきゃ。
2009/05/15 07:47 by ジーピー。
うちの旦那さんはきっとやってくれない・・・
というか、あたしの方が早い気がするし、
まずないな(爆)

豆腐ハンバーグ、おろしポン酢とかは?
あとはあんかけみたいにするとか。
とか言って、豆腐ハンバーグ作ったことないけど(^_^;
2009/05/15 11:17 by axico
コメントする