Search this site
日々の出来事、食べたもの、たま〜に旅
<< おでかけの秋 | TOP | 関東遠征 1日目 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しましまの秋
 
涼しくなったので少し前に買った秋服をゆづどんに着せ始めた。

するとどうでしょう・・・しましま模様ばっかり!



しましまで



しましまで



しましま(くつした)



さらにこんなにもしましまが。

無地の服も買わなきゃ、あわせにくいじゃないか。

あと、そろそろ靴も買わないとな〜。

誕生日プレゼントもまだ買ってないしな〜。



こういうのがいいのかな?



ほんとはこういうのがよろこびそうだけど、
お店用だもんね。



あ、そうそう。

このごろ、ごちそうさまのしぐさの後に必ずチョウチョの動きをする。
食事中にも何度もヒラヒラ。

なにを表してるのか、聞きたいわ。



日付はちょっとさかのぼるけど、
これは中秋の名月の夜にしたお散歩写真。

去年の今頃には、切迫早産で入院してて、
病院の夕ご飯におはぎが出たことを思い出した。

ゆづどん誕生日まであと2日。
ちかごろ出産前後の入院生活をよく思い出す。
入院も出産も子育ても初めてのことばかりで、
すごい1年間だったな〜。
posted by ともか | 11:19 | 日記 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:19 | - | - | - |
コメント
コメントする