Search this site
日々の出来事、食べたもの、たま〜に旅
<< むしむし台風 | TOP | しましまの秋 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おでかけの秋
 
台風が去ってから、だいぶ涼しくなった。

9月の半ばにかかった鼻風邪はすっかり治ったけれど、
朝晩の気温の差の激しさに、
いったい何を着せたらいいのか、悩む日々。



おそくなったけれど、これ9月の朔日餅。おはぎ!

あんまり前なので、味をわすれてしまった。



9月は支援センターデビューをしまして、
これはそのきっかけをくれたあゆむんとの初からみ。



ハイハイ競争にも出場しまして、
高速ズリバイを披露。

その数日後、突然、完璧なハイハイをするようになったので、
高速ズリバイはしなくなった。
バタフライみたいでおもしろかったんだけどな〜。



支援センターは広くて、おもちゃがあって、安全なのでいい!
味をしめて、よく利用するようになった。

うちにいると、棚やひきだしから物を取り出して散らかしまくるし、
思ってもいなかったような物をさがしてきて口に入れてたり、
意外と危険なの。



お友達の家にも遊びに行った。

赤ちゃんがごろごろ、保育園みたい。



赤ちゃん時期って短いね。
セパレートの服はこれからどんだけでも着せられるから、
1歳を前にして、ロンパースを着せまくる。



リエちゃんとこからまわしてもらった電動ゆらゆらも、
こんなに窮屈になった。

毎日見てるとかわらないけれど、
ずいぶんおおきくなったものだ。
posted by ともか | 10:44 | 日記 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:44 | - | - | - |
コメント
ほんと秋らしくなってきたな〜
今日は気温も上がらず寒いくらいやね。
着せるもの悩むよな〜。
うちはまだ半袖が多いかな。
その上に朝だけ薄手のはおりもの着せてる。
なんか「画像を表示できません」て、なってて
写真見れやんくて残念(><)なんでやろ?
2011/09/26 11:26 by リエ
>リエちゃん
昼間はまだあついけど、外に出ると風が涼しいよね。
子供は汗かきやから、あんまり着せすぎはかわいそうやし、毎日悩むわ。

画像ね・・・ミクシィの日記をそのままコピーしただけやったら表示できないんやね。
楽しようとしたらいかんな〜。
2011/10/01 11:00 by ともか
コメントする